槍の日記置き場

いろいろやってます

一新しました

 どうも、ランスです。

このたびこのブログを一新することになりました。

理由なんて要りません。自分がそうしたかっただけです。

そんな堅苦しいことは置いておいて、このブログに何を書いていくかですが。

1.ゲーム作成日記

2.絵描き

3.動画投稿の知らせ

4.艦これの動向

5.その他の日記

をメインに書いて行こうと思います。

どぞ、よろしくです。

 

 そういえば

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

↑これなんですが

自分はモンハンが好きで、一番最初に買った3Gで愛用していた武器がランスだったんです。

 ちなみにランスは英語で"Lanse"ですが、当時の私はアホだったんで"Rannsu"でした。

そこからいろいろ省いた結果現在の"Rans"に落ち着いたわけです。

こんな感じですかね。

 

ではまた次回。